★3月25日(月)&4月7日(日)臨時休業いたします★


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、当店は、【出張買取】のため、3月25日(月)&4月7日(日)に臨時休業をいたします。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌日26日(火)より順次対応させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業期間中、緊急のご連絡がございましたら、058-264-4777までご一報いただけますと幸いです。
業務再開後は、これまで以上にお客様のご期待に応えられるよう、社員一同心新たに努力して参りますので、変わらぬご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度の臨時休業によりお客様におかけするご不便に対し、心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

まずはお気軽に無料査定をどうぞ



ブランデー・ウィスキー・焼酎・シャンパン・記念切手・普通切手・はがき・レターパックプラス・レターパックライト・大判・小判・近代金貨・財務省金貨・銀貨・銅貨・新幹線回数券・商品券・ギフト券・収入印紙・図書カード等ありましたら是非弊社までお持ちください。精一杯高額査定買取させて頂きます。